おしらせ, フォト, ブログ

2016年本気スタート!(今週のヨガクラス)

2016_01_01-004

おはようございます。

今年も初日の出に地元銚子まで行って来ました。

元旦のお天気は穏やかで風邪もなく太陽は雲の隙間から時間をかけてじっくりと昇り大地と僕達を温かく平等に照らし暖めてくれました。

新年を太陽に感謝して迎えることができました。

2016年も穏やかな年になりますように。

さてお正月も終わり仕事始めの人も多いと思います。

さぁ~気合入れて仕事をスタートしましょう!

生きる為には僕達は最低限のお金が現代では必要です。

何かしら仕事をしなければお金を得ることはできません。

しかし消費を少なくすればお金はそんなに必要なくなります。

そろそろ本当に必要な物を考えてみませんか?

そしてココロもカラダもシンプルにすることで必要な物が見えてきます。

シンプルになるとココロもカラダも軽くなります。

身軽になるとなんだか動きたくなる。

ワクワクする。行動したくなる。やりたい目標が見えてくる事もある。

ヨガは万能ではありませんが自分との対話で自分の進むべき道を自ら導いてあげて下さいね。

自分の人生は自分のものです。

誰の物でもありません。

自分に責任を持って覚悟を決めて自分の人生を歩んでくださいね。

そして自分を信じてあげてください。

自分を信じれるのも自分だけです。

 

今週のテーマは

「2016年自分へのテーマ」

まずはここからスタートしましょう!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
1/5(火)18:30~ハタヨガ,20:15~陰ヨガ
1/6(水)10:00~アナ骨(レベル0.5)
1/7(木)10:00~リラヨガ,18:30~リラヨガ,20:15~ハタヨガ
1/8(金)10:00~ハタヨガ,19:45~リラヨガ
1/9(土)8:45~朝ヨガ,11:00~リラヨガ
1/10(日)8:45~朝ヨガ,11:00~アナ骨(レベル0.5),17:00~新月ハタヨガ(キャンドルナイト)
1/11(月)9:00~ハタヨガSP(コアトレ)

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2016-01-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts