おしらせ, フォト, ブログ

ゆく年くる年(新年初ヨガ)

2015_02_10-003

こんばんは。

今年も残すところ後2日となりました。

大掃除も終えてひと段落している皆さま,お休みなく働いている皆さま。

お疲れ様です。

ミロクヨガスタジオは12月29日夜クラスで本年の営業を終了いたしました。

今日はスタジオの大きな窓とデッキをガシガシ掃除してスッキリです。

そして2015年も沢山の出会いがあり皆さまのおかげで今年も年を越すことが出来そうです。

ありがとうございます!

感謝で言葉もありません。

また来年も皆さまとヨガを楽しく深く心地よく新たなステージに向かう事ができればと思いをはせています。

そして日々の精進を忘れず皆で少しでも成長できればと思います!

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

そうそう皆さん今年の目標は達成できましたか?

自分で一年間やりきった!とか頑張ったとか?

達成感はありましたか?

そして自分をほめてあげることはできましたか?

今年はイマイチだったと感じたら来年の目標を明確に持ちましょう!

なんとなく過ごしていると時はあっと言う間に過ぎ去ります。

しっかり目標を持って自分を導いてあげて下さいね。

私達の一生はそんなに長くありません。

何か探していると直ぐに時は過ぎていきます。

少し焦る位でも丁度よいのかもしれません。

今の自分を見つめて来年の自分の姿を明確にすることで悔いのない1年を過ごしてくださいね。

誰でもない自分の人生は自分で導いてあげて下さいね!

 
今年最後のテーマは

「自分に向けた新年への思い」

この1年を振り返り新たな年へ信念と覚悟を。

 
最後に

素敵な年末年始をお過ごしください。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

2016年申年新年初ヨガ!
1/3(日)8:45~新年ハタヨガⅠ,11:00~新年ハタヨガⅡ,13:15~新年ハタヨガⅢ
※お正月休みからの脱却として太陽礼拝少し多めです。

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-12-30 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts