おしらせ, フォト, ブログ

残暑は何処に?(今週のヨガクラス)

おはようございます。

秋雨前線の影響で曇りや雨の日が続き

気温も9月下旬とか・・・。

7月の暑さは何処に?

残暑もなくこのまま秋に突入しそうなお天気です。

昨年も残暑がなくすんなり秋になりましたが今年は一段と秋が早まりそう。

夏の疲れより夏を楽しめない不完全燃焼な気持ちです!

もうこんな時はおもいっきりヨガで汗を心も体も流してスッキリするしかありません。

もう何にも考えられないくらいどっぷりヨガして自分に浸かる。

そして青空と残暑を待つ。

青空は必ず来るし残暑は夏の思い。

そんな日があってもいいのかもしれません。

 

今週末は「NPO法人みらいじま」のボランティア活動で金曜夜から御蔵島へ向かいます。

そのためスタジオは金曜夜から日曜日までお休みになります。

皆さまには、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

来年はヨガリトリートを御蔵島で企画したいと考えていますのでいろいろ下見もして来ますね。

もう少し夏を楽しんで来ます!

 

今週のテーマは

「静寂」

自分の中に静寂を感じる時間を体感してみましょう。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
9/1(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
9/2(水)10:00~ハタヨガ
9/3(木)10:00~陰ヨガ、18:30~アナ骨0.5、20:15~リラヨガ
9/4(金)10:00~アナ骨0.2
9/5(土)お休み
9/6(日)お休み
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-08-31 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts