おしらせ, フォト, ブログ

梅雨明けまじか(今週のヨガクラス)

2014_07_19-001

おはようございます。

週末から梅雨明けしたような暑さがやって来ました!

セミ達も鳴き出して本格的な夏が近づいています。

こまめな水分補給で脱水症状にならないように注意しましょう。

台風11号が過ぎたらたぶん梅雨明けです。

夏までカウントダウン!

ミロクヨガスタジオではこの夏もたぶんエアコンを付ける事はありません。

自然な風と送風機で夏を体感して夏にも負けない身体の心から引き出した熱と汗でスッキリ!

昨年の夏もこれで乗り越えたのでたぶん大丈夫。

外的な要因ではない自ら能動的に動いた心地よい汗を流してみません。

きっとリフレッシュ出来るはず。

 

ミロクヨガスタジオの夏前キャンペーンとしてミロクヨガスタジオのフェイスブックに
「いいね」を押していただいて今週クラスに参加していただいた方
先着30名様にお水を1本プレゼントいたします!
既に「いいね」を押していただいている方はブログの方に「いいね」して下さい。
無くなり次第終了ですのでお早めにクラスにお越しください。

ミロクヨガスタジオFBはこちらです。

 

今週のテーマは

「チャージ」

夏前ラストのチャージです!

夏に向けて心構えをしましょう。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
7/14(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
7/15(水)10:00~アナ骨0.5
7/16(木)10:00~ハタヨガ、18:30~アナ骨0.2、20:15~リラヨガ(キャンドルナイト)
7/17(金)10:00~アナ骨0.2、19:45~リラヨガ
7/18(土)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.5
7/19(日)8:45~朝ヨガ、11:00~ハタヨガ(緊急企画コアトレ!)
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております

Tags:
Posted on 2015-07-13 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts