おしらせ, フォト, ブログ

ありがとう2周年!(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-42

おはようございます。

梅雨らしいお天気ですが夏は確実にそこまで来ています。

梅雨明けまでラスト15日!

ここで手を抜かないで心と身体を仕上げていきましょう。

夏は短いですよ!

エアコンなんかに負けないで

海へ山へ川へ島へ足を運んでリフレッシュしましょう。

夏は楽しんだモン勝ちです。

 

2015_07_06-002

昨日は「はじめてのアーユルヴェーダ・ワークショップ」が開催されました。

参加者は深まる緑をバックにインド発祥のアーユルヴェーダについて興味津々で聞き入っていました。

今回はアーユルヴェーダとは何か基本的な講義でしたので次回はもう少し実践的な内容でお伝えできればと検討しております。

掲載写真は皆でオイルマッサージ♪

小雨の足元が悪い中をご参加して頂いた皆さまありがとうございました。

 

2015_06_11-003

そして今週木曜日は香織先生の骨盤調整ヨガクラスです。

月に2回のクラスですのでご参加お待ちしております。

 

ミロクヨガスタジオは7月7日七夕で2周年を迎える事となりました。

これもスタジオに足を運んでくださった皆さまのおかげです。

ありがとうございます!

感謝です!

今後もコツコツと佐倉でヨガを広めて行きたいと思います。

色々書きたい事もありますが

引き続きミロクヨガスタジオを宜しくお願い致します。

そして新たに気を引き締めて日々精進したいと思います。

 

今週のテーマは

「ありがとう!感謝!」

いま生きていることに感謝。

全てにありがとう。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
7/7(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
7/8(水)10:00~アナ骨1.0
7/9(木)10:00~骨盤調整ヨガ、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.2
7/10(金)10:00~ハタヨガ、19:45~リラヨガ
7/11(土)8:45~朝ヨガ、11:00~アナ骨0.5
7/12(日)8:45~朝ヨガ、11:00~ハタヨガ(緊急企画コアトレ!)
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております

Tags:
Posted on 2015-07-06 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts