おしらせ, フォト, ブログ

祈りそして春を探して(今週のヨガクラス)

2014_01_01-004

おはようございます。

曇り空の月曜日の朝。

ほんと寒暖の差が大きくて体調管理に注意が必要ですね。
この時期に体調を崩す人が多いのはお天気にも関係しています。

最近では花粉も要因の一つですがヨガで身体を動かしてすっきり前向きに春を迎えましょう。

先週水曜日(4日)にヨガ哲学ワークショップが開催されました。

当日はポカポカで春の日差しが差し込んで絶好のWS日和となりました。

ヨガとは何なのか?なんの為にヨガを行うのか?

アーサナ?呼吸?瞑想?

ヨガの「八支則」を知ることで普段の生活やアサナの意味を知りこれからの自分に役立つ講座となると思います。

3時間のワークショップのラストには一美先生のヨガニードラで心地よいお休みタイムもあります。

次回開催は今週末日曜日(15日)に開催です。

また若干ですがご参加可能ですので是非この機会にヨガの「八支則」について学んでみませんか。

2015_03_04-001

そして今週からいよいよ新しいクラスもはじまります。

香織先生のリラックスヨガ(セルフメンテナンス)クラスが木曜日(12日)10時からスタート!

リラックスヨガと経絡マッサージを取り入れたゆったり心地よいクラスです。

各クラス及びヨガ哲学講座もヨガ初心者歓迎ですので安心してスタジオにお越しください。

 

今週のテーマは

「祈り」

いま生きている,それを感じ感謝し祈ります。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
3/10(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
3/11(水)10:00~ハタヨガ
3/12(木)10:00~リラヨガ(セルフメンテナンス)、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.5
3/13(金)10:00~アナ骨0.5、14:00~陰ヨガ、19:45~リラヨガ
3/14(土)9:30~朝ヨガ、13:30~アナ骨0.2
3/15(日)10:30~チャイ講座WS、13:00~ヨガ哲学講座WS
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-03-09 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts