おしらせ, フォト, ブログ

節分そして立春へ(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-26

おはようございます。

すっきり青空の週のスタート月曜日!

やっぱり青空は気持ちよいですね。

でも冷え冷えです。

明日は節分そして2月4日(水)は二十四節気の立春です。

立春と言ってもまだまだ寒い時期ですが春まであともう少し。

わくわくする春までに確り体調を整えて行きましょう。

体調や身体づくりは焦らずじっくり自分と相談しながら進めてくださいね。

いきなりハードな事をしてもなかなか続きませんので出来ることからスタートしましょう。

ミロクヨガスタジオではヨガを通して体調管理や身体づくりを応援しております。

1人では出来ない事も仲間がいれば続けれれる事もあります。

アサナでキープをする楽しみも体感してくださいね。

何か新しい気づきがあるかもしれません。

 

今週のテーマは

「春を探す」

自分の中に小さな春を探してみませんか。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
2/3(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ
2/4(水)10:00~ハタヨガ
2/5(木)10:00~アナ骨0.2、18:30~リラヨガ、20:15~アナ骨0.5
2/6(金)10:00~陰ヨガ、14:00~リラヨガ、19:45~ハタヨガ
2/7(土)9:30~朝ヨガ、13:30~リラヨガ
2/8(日)9:30~朝ヨガ
 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-02-02 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts