おしらせ, フォト, ブログ

大寒(今週のヨガクラス)

HP撮影ブログ-22

おはようございます。

すっきり晴れた青空の月曜日の朝です。

明日は大寒。

佐倉はこの時期から2月下旬までが一番寒い季節です。
風邪やインフルエンザも流行していますが病気に負けない気力と免疫力upで乗り切りましょう。

寒いとどうしても家に引きこもりがちで冬太りとか言いますが冬は本来痩せる時期なんです!

身体は寒いと自ら熱を生み出します。
熱を生み出すためにはエネルギーが必要です。

脂肪を燃やして燃焼するのです。

しかし暖かい職場や暖かい家では燃焼することが出来ません。

身体は寒さ対策として脂肪を貯め込んでいきますが
いつまでたっても寒くならないからそのまま貯蓄貯蓄・・・。

気がついたら大変なことに!

2015年1月も後半です。

そろそろ本腰入れて始動してみませんか。

そしてヨガで身体の中から感じる熱で脂肪を燃焼させましょう!

貴方の身体(細胞)は貴方が始動することを待っています。

 

今週のテーマは

「燃焼」

この時期だからこそ身体の奥から燃焼!

 

ミロクヨガスタジオでは皆さまのご要望により
1月もちょっと遅めの朝ヨガを日曜日に開催しております。
休日の朝に身体を動かしてリフレッシュしてみませんか。
土曜日の朝ヨガも冬時間としてすこし遅めからスタートしています。

各クラスのご予約はその週のはじめからとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。

 

今週のヨガクラスは
1/20(火)10:00~リラヨガ、18:30~ハタヨガ、20:15~陰ヨガ(大寒新月キャンドルナイト)
1/21(水)10:00~ハタヨガ
1/22(木)10:00~アナ骨0.5、18:30~リラヨガ、20:15~ハタヨガ
1/23(金)10:00~陰ヨガ、13:30~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
1/24(土)9:30~朝ヨガ、13:30~アナ骨0.5
1/25(日)9:30~朝ヨガ

 
スタジオから眺める四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2015-01-19 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts