おしらせ, フォト, ブログ

ミロクヨガスタジオ1周年!(今週のヨガクラス)

2013_10_12-003

おはようございます。

今日は七夕のミロクヨガスタジオ1周年です!

この1年、ミロクヨガスタジオに足を運んで下さった皆さまのおかげで
何とか1周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

あっという間の1年でしたが素敵な出会いが沢山ありました。

僕のヨガとの出会いは御蔵島でイルカと出会いそこで
ヨガの呼吸と瞑想がイルカスイムに効果があると聞いてヨガをはじめました。

イルカスイムはダイビングとは違い重いタンクを背負うこともなく
素もぐりで行うので自分の一呼吸で海の中に潜り
息が続く限りイルカ達と自由に長く泳いでいることが可能になります。

HP撮影ブログ-030
(写真は御蔵島のイルカ(まえかけ)と僕です)※撮影 水中写真家:高輪奈々

はじめは、運動不足にはちょうど良い気持ちよいストレッチ程度と感じていましたが
呼吸と動きがリンクした時に体中の細胞が目覚めるようなエネルギー(プラナ)が全身を駆け巡りました。

「これは何だ!!!」

それは、いままででに味わったことがないエネルギー(プラナ)の感覚でした。

これがヨガなのか?!

自分のプラナを感じた一瞬でした。

この感覚は体感した人しか分からない!

そこからヨガをもっと知り深めたいと考えるようになり
気が付けば第二の人生はヨガと関わって行くことを決め会社を退職。
半年の準備期間を経てミロクヨガスタジオを立ち上げました。

まだまだよちよち歩きの僕とミロクヨガスタジオですが
今後も日々精進して佐倉にヨガの楽しさを広めて行ければと思います。

皆さま、1年間ありがとうございました。
今後ともミロクヨガスタジオを宜しくお願い致します。

合掌。

感謝。

 

今週のテーマは

「土台」

初心にもどり自分の足元の土台を感じてみましょう。

 

今週のクラスは
7/8 (火曜日) 10:00~リラヨガ、18:30~陰ヨガ、20:15~リラヨガ
7/9 (水曜日) 10:00~ハタヨガ
7/10 (木曜日) 10:00~アナ骨、18:30~リラヨガ、20:15~ハタヨガ
7/11 (金曜日) 10:00~アナ骨、14:30~ハタヨガ、20:00~リラヨガ
7/12 (土曜日) 8:15~朝ヨガ、10:00~リラヨガ、14:30~アナ骨、19:00~陰ヨガ

スタジオからの緑を眺めながらヨガをはじめてみませんか?
ミロクヨガスタジオではヨガ初心者を歓迎しております。

※レギュラークラスのご予約は60分前までです。

※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmil.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご連絡が迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

Tags:
Posted on 2014-07-07 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts