おしらせ, フォト, ブログ

2023 Yoga始めの太陽礼拝🌞(今週のヨガクラス予約)

新年明けましておめでとうございます🎍

本年もmiroku yoga studio🍀をよろしくお願いいたします。

2023年卯年がスタートしました🐇

この一年を健やかに前向きに楽しく悔いなく生きる為にワクワクドキドキする目標目的を立てましょう!

僕は、元日3:30起床で九十九里浜の作田海岸へ初日の出撮影に行ってきました!

初日の出は、雲の上からでしたが穏やかなお天気で2023年元日を迎える事が出来ました🙏

そして、2023年は穏やかな年に成るようにお祈りしてきましたよ🙏

早く紛争が無い平和な世界になって下さいとも願いました💖

宗教とかの垣根を超えてYoga哲学とか世界共通で学べる世の中になって欲しいですね。

そしたら紛争も貧困も少なくなるんじゃないかな。

 

今週は恒例のヨガ初めの新春太陽礼拝🌞クラスです!

お正月にカラダにマインドに溜まった余計な物を排出してみませんか(笑)

新春太陽礼拝🌞クラスでは、初めにからだほぐしを十分にしてから3+3+4=20回を目標にします。

クラス途中には、休憩を入れますので安心してどなた様もクラスにご参加ください。

最後にYogaが貴方の生活を人生をマインドを豊かに導いてくれることを願います🙏

 

重要連絡事項!2023年1月より料金の一部改訂がございますのでHP料金表をご確認お願い致します。

 

miroku yoga studio の InstagramとFacebook!

お手数ですがフォローお願い致します🙏💦

Instagram:https://www.instagram.com/mirokuyogastudio/

Facebook:https://www.facebook.com/mirokuyogastudio

 

✨今週来週のテーマ✨

2023 Yoga始めの太陽礼拝🌞

 

※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
その日のマインドで体調で最大限のアプローチをしてください!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

   

✨今週のヨガクラスは✨

1/5(木)
🌼10:00~新春太陽礼拝からだほぐし🌞(初心者バージョン)
🌙18:30~新春太陽礼拝からだほぐし🌞(ソーラーランタンナイト🌟)

1/6(金)
🌼10:00~新春太陽礼拝からだほぐし🌞(初心者バージョン)

1/7(土)
🌞8:00~新春陽礼拝からだほぐし🌞

🌼10:15~新春アナトミック骨盤ヨガ🦴

1/8(日)
🌞8:00~新春太陽礼拝からだほぐし🌞
🌼10:15~新春ハタヨガストレッチ🌞(初心者バージョン)

1/9(月)
お休み(定休日)

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

 

Posted on 2023-01-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts