おしらせ, フォト, ブログ

Yogaで暑い夏を乗り切ろう✨(今週のヨガクラス予約)情報更新!

※17日(日)クラスは休講になりました🙏

おはようございます🌞

曇り空の朝を向かえた佐倉です。

今週も戻り梅雨なお天気ですね。

でも、セミ達がやっと本格的に鳴き始めましたね。

朝晩によく鳴くヒグラシがやっとここ数日で鳴き始めました。

「カナカナカナカナ♬」「カナカナカナカナ♬」

夏だね~🎐

さて、定期的に無理なく汗💦を流すことは出来ましたか?

その汗💦はサラサラの汗💦でしたか?

ベトベトの汗💦ならお風呂入るサウナ入るそして定期的に運動+Yogaをして下さいね。

先週のテーマ「汗腺のアンチエイジング」は一年を通して行いましょう!

アンチエイジングには過負荷運動が不可欠です✨

過負荷運動て楽しい~(笑)

夏は日中の野外での運動にはどうしても制限がかかってしまいます💦

運動したいのに!

カラダを動かしたいのに!

だったら安全な室内で思いっきりカラダ💪を動かしてみては如何でしょうか?

ミロクヨガスタジオ🍀では適切な心地よい空間でのヨガレッスンを心がけています。

エアコンガンガン効いた空間での運動なら自宅でも出来ます。

でも日々エアコンの中で生活しているとカラダがだるく成りませんか?

それエアコン病で夏なのにカラダが冷え過ぎていて自律神経が狂っています。

外に出ると室内との温度差でまた自律神経の調整が出来なくて体調不良に陥ります。

これの繰り返しで日々エアコン病の夏バテ状態に・・・。

エアコン病にはエアコン温度の設定を熱中症対策を考えて設定する事!

お風呂はシャワーではなくて湯舟に浸かる事!

暑熱順化して汗を流せる暑さに強くなる慣れる事が大切です。

ミロクヨガスタジオの生徒さんからの感想です。

「常温の空間でカラダを動かすのって気持ちいい✨」

「エアコン無しの空間て心地いい✨」

「エアコン無しの空間でYogaで汗を流すのって心地いい✨」

「スタジオでのシャバアーサナて子供の時を思い出す✨」

「緑っていいな~✨」

必要ならエアコンも稼働しますがスタジオ前の樹木の緑からの心地よい風を受けてまるで野外の様な空間で思いっきりカラダを動かして心置きなく汗💦を流してください。

ヨガで汗💦を流す爽快感を味わってください。

そして心地よい格別なシャバーサナを味わってください。

短い暑い夏を楽しもう!

大手のヨガスタジオて仕切りが高いと感じていたならジムのヨガクラスでは物足らないと感じたなら!

少人数制の小さな快適な空間でヨガ+解剖学を取り入れたアプローチでアンチエイジングに効果ある過負荷運動を取り入れたクラスやストレッチやアナトミック骨盤ヨガが体験できるミロクヨガスタジオに来てみませんか?

ミロクヨガスタジオに通う方はほぼお一人でヨガ初心者の方ですので安心してお越しください🙏

 

先週から日本香堂さんの新しブランド「余白」シリーズのボタニカルアロマミストをお試しできます!

植物性発酵エタノール75%配合。

手をすこやかに保つ保湿剤入りのボタニカルアロマミストです。

ルームミストとしてもご使用いただけます。【自然由来指数99%】

4週に渡り毎週一つの香りを楽しんで下さいね✨

余白 https://yohaku-fragrance.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/yohaku_fragrance/

 

✨今週のテーマ✨

戻り梅雨が明けたら夏本番です🎐

「Yogaで暑い夏を乗り切ろう🎐」

熱中症対策として普段はエアコンを使用してくださいね。

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690 

 

✨今週のヨガクラスは✨

7/12(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ

7/13(水)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ

7/14(木)
🌼10:00~やさしいハタヨガ
🌙18:30~ハタヨガストレッチ

7/15(金)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ

7/16(土)
🌞8:00~朝のハタヨガ

🌼10:15~アナトミック骨盤ヨガ

7/17(日)
お休み🙏 


 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

 

Posted on 2022-07-12 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts