おしらせ, フォト, ブログ

Yogaで運動を習慣にする✨(今週のヨガクラス予約)

おはようございます🐸

晴れました🌞

新緑🌱が眩しいね✨

やっぱり青空がいいよね✨

しかし、週間天気予報を見ると今週もお天気がもう一歩な一週間になりそうです。

でも先週の様なあの寒さはもう大丈夫そうなんで夏に向けてカラダ作りしていきましょう💪

先週のブログに書きましたが夏までに「暑熱順化」して下さいね!

手っ取り早く暑熱順化したいなら裏技のフィンランド式サウナがおススメです。

あ~書いてしまった(笑)

暑熱順化が出来たらが夏が好きになりますよ✨

 

そして、運動の基本は歩く事!

シンプルでしょう✨

歩く事で得られる効果て半端ないです!

骨が強くなる!

筋力が強くなる!

持久力がつく!

マインドが強くなる!

リラクゼーション効果もある!

御飯が美味しくなる(笑)!

ちょっと考えただけでこんな感じですよね🐾

 

これから夏まではとても良い季節なんで少し早起きして公園や水田周りとかご近所を歩いてみませんか🐾

運動は意識して習慣にして下さい✨

自分自身のカラダとココロの健康の為には運動は不可欠です🙏

年齢を重ねてからより若いうちから運動を生活に取り入れて下さい。

運動する時間を自分の為に確保して下さい!

病院へ行く時間と医療費を少なくして好きな事を出来る行動できるカラダとココロをゲットしましょう💪

長生きしても数年間をベッドの上で過ごすのは僕はヤです。

 

「好きな事が出来る時間は人生そんなにありません!」

 

だから好きな事が出来る時間を得る為にも健康は大切です💖

 

健康はカラダとココロが整って健康ですからね✨

 

でも一人での運動が苦手ならミロクヨガスタジオへ来てください。

同じ思いや方向を向いている仲間達が待っています🙏

クラスにご参加している方はお一人様がダントツです!

ヨガはヨガ哲学等を抜いたら運動になります。

ヨガはゆったりした丁寧な動きでカラダにアプローチを行うので誰でも生活に取り入れる事が可能です。

ミロクヨガスタジオでは解剖学的なアプローチをクラスに取り入れる事で怪我のリスク軽減にも繋げています。

そして、カラダに大切な過負荷運動をミロクヨガスタジオで体感して普段の運動にも取り入れて下さいね!

健康寿命を延ばす為に病院へ行かない為にヨガを始めてみませんか🙏

 

 

【今週のテーマ】

夏が来る前に

~ Yogaで運動を習慣にする✨ ~

ここ大切です。

※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
その日のマインドで体調で最大限のアプローチをしてください!

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

   

✨今週のヨガクラスは✨

4/19(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ

4/20(水)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ

4/21(木)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ
🌙18:30~アナトミック骨盤ヨガ

4/22(金)
🌼10:00~ボディーメイキングヨガ

4/23(土)
🌞8:30~朝のハタヨガ

🌼10:45~ボディーメイキングヨガ

4/24(日)
🌞8:30~朝のハタヨガ
🌼10:45~ハタヨガストレッチ

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

 

Posted on 2022-04-19 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts