おしらせ, フォト, ブログ

Shanti 平和(今週のヨガクラス予約)

おはようございます🍀

今朝のお天気は、小雨で寒い朝を向かえた佐倉です☔

春は気温差が特に激しいので体調管理に注意してくださいね🙏

僕は花粉で目が痒くて目が覚めました💦 

花粉🌲の季節か・・・。  

 

  

3月3日ひな祭り(新月)にウグイスが初鳴きしましたよ✨

「ホーホケキョ✨」「ケキョ✨」

わ~✨

今年もウグイスが春が伝えてくれました🌸

日本には美しい四季があり四季を伝える自然があり二十四節気があります✨

日本の風土に合わせて導かれて四季を感じてシンプルに生活していく🙏

なんかいいよね✨

地球上には色々な気候帯があり色々な人が住み言葉が生まれそこでの文化が生まれました。

人には言葉があり意志を伝える事が出来ます💖

例え人種を超えて文化が違っても同じ種での争いは回避できると信じています。

ヨガのマインドではなくてもその地域に住む人達の生活を奪う事は現代の世界ではあってはなりません。

武力が力な時代は終わりました。

「NO WAR(戦争反対)」

世界に早く平和が訪れますように🙏

子供達が笑顔で過ごせる世界でありますように🙏

「Shanti (平和)」

インドの古い言葉でShanti シャンティとは平和を意味します。

ヨガクラスの最後に3回祈る事もありますね。

「オーム シャンティ シャンティ シャンティ」

世界に清浄が平和が戻りますように🙏

   

  

✨今週のテーマ✨

世界に

「シャンティ シャンティ シャンティ」

春よ平和よ早く来い🌸

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

 

✨今週のヨガクラスは✨

3/8(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ

3/9(水)
🌼10:00~やさしいハタヨガ

3/10(木)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ
🌙18:30~ハタヨガストレッチ

3/11(金)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ

3/12(土)
🌞8:30~朝のハタヨガ

🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ

3/13(日)
🌞8:30~朝のハタヨガ
🌼10:45~ハタヨガストレッチ

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン2回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

Posted on 2022-03-08 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts