おしらせ, フォト, ブログ

NO WAR (今週のヨガクラス予約)


おはようございます🙏

青空と太陽が眩しい朝を向かえた佐倉です🌞

やっぱり青空と太陽が好きです💖

今日から3月スタート✨

春が近づいて来ましたね🌸

春の5Kて知ってますか?

強風、乾燥、花粉、寒暖差、黄砂です。

これ体調を不具合にしてマインドを下げる効果が絶大です(笑)。

春はわくわくドキドキ新しいスタートの季節なんですがね。

僕も花粉症なんで目がシバシバに鼻が詰まる鼻水が出る💦💦

でも冬から春の激変を乗り越えれば初夏そして夏が訪れます。

当たり前の事だけどそれが大切ですよね。

ヨガには体調の不具合を軽減する効果が色々とあるのですが今日はこの話は置いときます。

普通に生活できる季節が訪れる。

御飯が食べられる。

安心して眠る事が出来る。

寒さを凌ぐ服がある。

最低限の衣食住と仕事がそろえば人間なんとか生きていけます。

仲間達と家族と語り地球を遊び人生を束縛なく自由に旅する世界へ!

地球には戦争はもう必要ありません。

「 NO WAR ! 」

ヨガ業界からも戦争反対の声を上げて行きましょう!

力がある者が弱者を攻撃して良い世界はもう終わりました。

力がある者が弱者を助ける世界へ。

不条理な世界を変える力が人間にyogaはあるはずです!

 
  

✨今週のテーマ✨

悲しみのない世界へ

「NO WAR 」

地球に春よ早く来い🌸

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

✨今週のヨガクラスは✨

3/1(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ

3/2(水)
🌼10:00~やさしいハタヨガ

3/3(木)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ
🌙18:30~ハタヨガストレッチ

3/4(金)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ

3/5(土)
🌞8:30~朝のハタヨガ
🌼10:45~アナトミック骨盤ヨガ

3/6(日)
🌞8:30~朝のハタヨガ
🌼10:45~ハタヨガストレッチ

※講師は新型コロナウイルスワクチン2回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku



Posted on 2022-03-01 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts