おしらせ, フォト, ブログ

謹賀新年✨あけましておめでとうございます🐅(今週のヨガクラス予約)

謹賀新年✨

あけましておめでとうございます✨

旧年中よりミロクヨガスタジオ🍀に足を運んでいただき誠にありがとうございます。

2022年壬寅年(みずのえ・とら)🐅もミロクヨガスタジオ🍀を宜しくお願い致します🙏

始めに年末にトイレの不具合が出まして修理が5日になるので新年クラススタートが6日からとなります💦

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します🙏

 

さてさて、2022年もスタートして4日目ですね。

今日からお仕事初めの方も多いと思います。

でもその前に、2022年をどの様に過ごすのか?

どう生きるのか?

コロナ禍でも出来る事は色々とあります。

コロナ禍でも私たちは生きて行かなければなりません。

 

 

「一年の計は元旦にあり✨」

 

元日にはこの一年をどの様に過ごすのか目標とか計画とかやりたい事を定めると良いとされています。

まだ今年をどんなふうに過ごすのか決めていなければ早めに決めましょう!

わくわくする目標✨

わくわくする目的✨

わくわくする計画✨

わくわくするやりたい事✨

を是非是非✨

ここ!「わくわく」大切なとこ!

わくわくするが重要です❣

「わくわく」があれば脳が勝手に目標等に向かい行動に移行してくれます。

逆に「わくわく」が無いと脳が行動に移行しないのです!

「じゃ~やるか」ではなくて脳が勝手に行動に移れるマインドへと導きましょう💖

 

元日、僕は恒例の初日の出🌅撮影に行ってきました。

今年は九十九里浜の作田海岸へ🏄🌊

天気予報ではお正月寒波で寒くなると思い着こんで行きましたがそれ程寒く無かったです🧤

作田海岸に到着後は少し初日の出🌅までの時間があるので車中で持参したお茶🍵を飲みながらお月様🌙を眺めていました。

作田海岸に来るまでの道のりで新月2日前のお月様🌙がとても幻想的で綺麗だったんですよ✨

一人でお茶飲みながら初日の出🌅を待つひと時ていいよね✨

陰🌙の世界から陽🌞の世界へ移り変わる時間ていいよね✨

もちろん陽🌞の世界から陰🌙の世界へ移り変わる時間もいいよね✨

世界は陰🌙と陽🌞から成している。

肝心の初日の出🌅は少し雲の上からでしたが2022年の新しい🌞エネルギーをしっかりチャージして合掌🙏してきました。

今年も元日に初日の出🌅へ来られてありがとうございます(感謝)🙏

そして今年の目標目的等を「むにゃむにゃ」🙏

何はともあれ2022年壬寅年(みずのえ・とら)🐅は良い年にしていきましょう!

ちなみに壬寅年🐅は新しい成長とかこれまでの積み重ねが芽吹く🌱縁起の良い年だそうですよ✨

 

新年スタートクラスでは太陽礼拝🌞を行いますが年末ほど回数は行いません。

ただ、新年スタートは太陽礼拝🌞をクラスに入れない訳には行きません。

ヨガのアーサナと基本となる動作は新年🌅に相応しいからです。

太陽礼拝🌞は全てリードするので安心してご参加ください✨

 

 

✨今週のテーマ✨

「2022年 yoga始め 太陽礼拝🌞」

新年は太陽礼拝🌞で内なる生命エネルギーを体感してくださいね!

 

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

 

✨今週のヨガクラスは✨

1/4(火)
臨時休業(トイレ故障の為🙇)

1/5(水)
臨時休業(トイレ修理の為🙇)

1/6(木)
🌼10:00~ハタヨガ+太陽礼拝🌞
🌙18:30~ハタヨガ+太陽礼拝🌞

1/7(金)
🌼10:00~ハタヨガ+太陽礼拝🌞

1/8(土)
🌞8:30~ハタヨガ+太陽礼拝🌞

🌼10:45~やさしいハタヨガ+太陽礼拝🌞

1/9(日)
🌞8:30~ハタヨガ+太陽礼拝🌞
🌼10:45~やさしいハタヨガ+太陽礼拝🌞

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン2回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則60分前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

Posted on 2022-01-04 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts