おしらせ, フォト, ブログ

生活にYogaを取り入れる🌟(今週のヨガクラス予約)

おはようございます🍀

お青空が広がる清々しい朝を向かえた佐倉です🌞

お天気が続くと嬉しいね✨

この青空は秋の空かな~。

9月も今週で終わりで週末には10月がスタートします。

ほんと早いよね。

今年もコロナ禍で何となくいや窮屈でした(笑)

笑って済ませたいけど中々ね💦

世界中で起きてる事だけど自由て大切だなってほんと感じた3年?でしたね。

「ふぅ💦」

さて、皆さんは自分の気分転換やストレス解消やカラダやココロのメンテナンス方法(技)を何個持っていますか?

ストレス軽減やカラダココロメンテナンス方法は幾つか持つ事をお勧めします。

日々の生活でストレスを感じない人はいないと思います。

好きな仕事でも少なからずカラダにココロに負担が係るんですよね。

その負担をいかにして軽減するのか?

そのための解消軽減方法を知っている人と知らない人とでは生活に仕事に人生にココロのゆとりを持つ事が保つことが出来ると思いませんか?

ストレス軽減&カラダココロメンテナンス方法を何個か持つ事で1個がダメな時はこちらでストレス軽減すればOKて事です。

これしないと駄目~てなるとそれが出来ないとストレスになりますよね。

だから幾つかストレス軽減&カラダココロメンテナンス方法を持っていると臨機応変に対応できる事になります。

ちなみに僕のストレス解消&カラダココロメンテナンス方法は

Yogaとサーフィンと登山とお散歩とサウナとネコイヌ探しとアウトドアショップ巡りと美味しい物探しです(笑)

御蔵島でのイルカスイムも入れたいけどこれは最近は年に1回程度だから💦

日々の生活に取り入れられない事だとストレスが溜まりカラダココロメンテナンスが出来ないからね。

で、一番簡単に取り入れる事が出来るのがYogaなんです✨

スペースは畳一枚。

お天気も関係ない(笑)

いつでも出来る!

お手軽✨

誰でも出来るし生活に取り入れる事が可能です!

お手軽なのにその効果が半端ない!

Yogaの効果については過去のブログにアップしているので時間がある時に読んでください。

Yogaはとにかく無理なく簡単に取り入れられる事がいいよね✨

でもね!

効果を得たかったら継続なんですよ。

何でもそうだけど継続することでその効果が得られる。

当たり前だけどそれがね(笑)

だからお尻を叩いてくれるヨガクラスがおススメです(笑)

あとねアーサナとか数回で見えてくる物ではないから。

何年かやってこれかて気づくから。

いきなり正解とか出ないから。

焦らないで下さいね。

 

過去のブログより一部抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方の呼吸は姿勢は筋肉は内臓はマインドは生き生きとしていますか?

何となくやる気が出ない体がしっくりこない呼吸が浅いならヨガを日常に取り入れてみませんか?

でも、いきなり日常にヨガをと言われてもですよね。

だからヨガスタジオに足を運んで下さい。

自宅でも職場でもない自分と向かい合う寄り添う場所がヨガスタジオです。

ヨガを知っていれば呼吸が浅いことを認識できます。

ヨガを知っていれば深い呼吸を行う事が可能となります。

ヨガを知っていればイライラから解消されます。

ヨガを知っていれば怒りと向かい合う対処法を駆使して対応が可能となります。

ヨガを知っていれば自分と向かい合う事ができます。

ヨガを知っていれば生きる事を知る事が出来ます。

ヨガを知っていれば・・・。

ヨガを知る事で学ぶ事で得られた知識を日常に取り入れる事で生活がマインドが少し楽になれたらいいなと僕は思っています。

そしてヨガを通してご自身の体の事や地球環境の事に関心を持ってもらえたら嬉しいです🙏

 

miroku yoga studio InstagramFacebook!

お手数ですがフォローお願い致します🙏💦

Instagram:https://www.instagram.com/mirokuyogastudio/

Facebook:https://www.facebook.com/mirokuyogastudio

 

今週も日本香堂さんの新しブランド「余白」シリーズのボタニカルアロマミストをお試しできます!

植物性発酵エタノール75%配合。

手をすこやかに保つ保湿剤入りのボタニカルアロマミストです。

ルームミストとしてもご使用いただけます。【自然由来指数99%】

4つの香りを楽しんで下さいね✨

余白 https://yohaku-fragrance.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/yohaku_fragrance/

 

 

✨今週のテーマ✨

ストレス軽減&カラダココロメンテナンスに

生活にYogaを取り入れる🌟 

自分にいい事していますよ?

 

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時頃)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご予約確認電話:070-6520-3690 

 

✨今週のヨガクラスは✨

9/27(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ(ソーラーキャンドルナイト🕯)

9/28(水)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ(初心者歓迎)

9/29(木)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ
🌙18:30~ハタヨガストレッチ(ソーラーキャンドルナイト🕯)

9/30(金)
🌼10:00~ストレッチリストラティブヨガ(4名様限定!)

10/1(土)
🌞8:00~朝のハタヨガ

🌼10:15~アナトミック骨盤ヨガ

10/2(日)
🌞8:00~朝のハタヨガ
🌼10:15~ハタヨガストレッチ

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

 

Posted on 2022-09-27 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts