おしらせ, フォト, ブログ

Yogaで梅雨ダル梅雨バテをぶっ飛ばせ✨(今週のヨガクラス予約)

※連絡事項:6月26日(日)クラス開催の場合は6月24日(金)21時以降予約となります。

おはようございます。

2022年の夏至🌞を迎えた佐倉です。

今日は国連で認められた国際ヨガの日なんですよ✨

ヨガが出来る事にヨガに出会えた事にヨガを伝える事に感謝🙏

 

さてお天気は今週は梅雨の中休みがありますね。

関東は6月下旬から7月上旬が一番雨が降ります💦

ふぅ~。

雨が続くとカラダ💪もココロ💖も何だかダルくなりませんか?

何だか余計な物がカラダ💪にココロ💖に溜まっていませんか?

それ梅雨バテ&梅雨ダルです。

梅雨バテ&梅雨ダルの原因の一つは高湿度による体内水分量が飽和状態なのかもしれません。

あと太陽と青空を見ないと元気が出ないのが人間です。

そんな時はもうカラダ💪を能動的に動かすしかありません✨

無心になれるくらいカラダ💪を動かした記憶てありますか?

最近、運動🚴で汗💦を流したのは何時ですか?

そして貴方は自分の想い通りにカラダ💪を動かすことが出来ますか?

自分のカラダ💪なのに言うこと聞かないてどうなんでしょう(笑)

何もしなければもちろん年齢と共に関節の可動域や筋力🍖は落ちて行きます。

年齢だからて言っている方は今までカラダ💪をメンテナンスしていなかったからです。

カラダ💪(筋肉の強化🍖)に関しては年齢はあまり関係ありません。

最近の研究では筋肉🍖の減少は脳細胞の減少にも繋がると報告されています!

逆に筋トレは脳を若く老いを防ぎアンチエイジング効果があると報告されています!

定期的にカラダ💪をメンテナンスしている方は年齢よりもカラダ💪を若くキープしています(事実)。

だから動ける時はしっかりカラダ💪を動かしていきましょう!

もちろん体調と相談して出来る事を確実にで大丈夫です💖

 

【今週のテーマ】

これからが梅雨本番です!

Yogaで梅雨ダル梅雨バテをぶっ飛ばせ✨ 

梅雨なんかミロクヨガスタジオのヨガクラスで吹き飛ばそう。

 

※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
その日のマインドで体調で最大限のアプローチをしてください!

※各クラスのご予約はその週のはじめ(火曜日10時過ぎ)からとなります。
何方様もご予約フォームからのご予約をお願い致します。
体験クラス等に関してもその週のはじめからのご予約となりますのでご了承ください。
下記注意事項にも記載してございますがスタジオからの返信メールが届かない場合は
アドレスの打ち間違いや迷惑フォルダーを再度ご確認ください。
スタジオからのメールが迷惑フォルダーに振り分けられている可能性がございます。
こちらでは受信側の設定に関しては確認することが出来ません。
また自動返信メールが届かない場合はお電話でのご予約のご確認も可能です。
お手数ですが再度のご確認等をお願い致します。
ご用件は留守録にコメントを残してください。
留守録にコメントがない場合はご連絡致しません。
ご予約確認電話:070-6520-3690

 

✨今週のヨガクラスは✨

6/21(火)
🌙18:30~やさしいハタヨガ

6/22(水)
🌼10:00~ハタヨガストレッチ

6/23(木)
🌼10:00~やさしいハタヨガ
🌙18:30~アナトミック骨盤クラス

6/24(金)
🌼10:00~アナトミック骨盤ヨガ

6/25(土)
🌞8:00~朝のハタヨガ

🌼10:15~ボディーメイキングヨガ

6/26(日)開催の場合は6/24(金)21時以降予約スタート!
🌞8:00~朝のハタヨガ
🌼10:15~ハタヨガストレッチ

 

※講師は新型コロナウイルスワクチン3回接種済みです。
※ヨガ初心者歓迎!お一人様歓迎!
※クラスに瞑想を少し取り入れる場合がございます。
※レッスン中のスタジオ内へのスマートフォン・携帯電話の持ち込みはご遠慮ください。
※クラスは参加者が1名の場合は休講となる場合もございます。
※各クラスには「初心者クラス」と記載がありませんが全てのクラスで初心者歓迎です。
※ブログ下の緑色のボタンよりご予約が可能です。

スタジオから眺める🍀四季の移ろいを感じながらヨガをはじめてみませんか?

※レギュラークラスのご予約は原則2時間前までです。
※キャンセルのご連絡はクラススタートの2時間前までにお願い致します。
※はじめて予約フォームよりご予約を頂いてる皆様方へ
ご予約の自動返信が受け取れるように受信設定のご確認をお願い致します。
携帯及びPCメールにてmirokuyoga@gmail.comが受信出来るように
設定の変更をお願い致します。
スタジオからのご予約確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

rg-yoyaku

皆さまのお越しをお待ちしております🙏

Posted on 2022-06-21 | Posted in おしらせ, フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts