フォト, ブログ

酒々井町の有機菜園ダイニングタベルナさん

成田の自然酵母パン屋さんtaneさんの紹介で

佐倉のおとなり酒々井町の有機菜園ダイニング「タベルナ」さんに

チラシを置いていただきました。

タベルナさんはミロクヨガスタジオからは車で10分圏内なんです。

タベルナさんでは自家菜園で朝取りした有機野菜をリーズナブルに提供しています。

本日はランチセットの10種類の野菜グリルをいただきました。

2013_08_02-006

これに前菜、パン、ドリンクが付いて1400円です。

更にランチのデザートは200円で3種の盛り合わせが食べられます♪

か・な・りお得です!

新鮮で元気な野菜達はホント美味しい!!!!

スタジオ帰りに是非一度はお立ち寄りください。

また、明日(8/3)のアド街ック天国で酒々井町の放映があり
タベルナさんも取材を受けておりました。

何位にランキングされるか楽しみですね。

タベルナさん土日は混雑するので予約がおススメですよ。

タベルナさん:http://http://ameblo.jp/taverna0209/entry-11580298272.html/

 

Tags:
Posted on 2013-08-02 | Posted in フォト, ブログ | Comments Closed

Related Posts